本校の重点研究について
 
年度(平成)
テーマ
教科・領域
自己の生活を見つめ主体的に生きる児童の育成 健康安全など
自己の生活を見つめ主体的に生きる児童の育成  
13

自己の生活を見つめ主体的に生きる児童の育成

− 自分づくりの学びを通して −

 
自己の生活を見つめ主体的に生きる児童の育成 国語、算数など

いきいきと自ら学ぶ力を育てる取組

−聞く・話す・読むことを通して−

国語、算数など

いきいきと自ら学ぶ力を育てる取組

−聞く・話す・読むことを通して−

国語、算数など
子ども、教職員、保護者・地域がともに学び合い、育ち合う学校を作ろう! 国語
子ども、教職員、保護者・地域がともに学び合い、育ち合う学校を作ろう! 国語